私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

私は朝ドラが見れない

 

何もできない!

 

昔から如何にも飽き性で、

趣味も、友達も、生き甲斐も、その場しのぎで時間だけが過ぎていく。

 

似たことを自称する人の「怠け者の私がブログ1年続いた」的なネット記事に触発されて、

おうおう、ブログやってやろうじゃねーかと一昨日の夜に思いつき、ぐっすり眠る。

起きて、仕事の合間にどこのブログがおすすめかな…と調べたらめちゃくちゃ出てきて、大層、面倒臭くなった。

調べても、調べても、面倒臭くて、やめようかなぁ…なんて思った時、

ふと、YouTubeのオモコロチャンネル視聴者の私は「アルファさんのブログってどこだ?はてなブログだ、もうこれでいいや」な気軽さで決定。

 

しかし、登録も

 

メールアドレスの綴りを間違える。

 

本登録メールが届かない

 

はてなブログちゃん「12時間後に再登録してね(^_-)-☆」

 

寝る。

 

起きる。

 

仕事から帰還したのでブログを立てる。今ここ。

 

 

明日にはやめちゃうかもしれない、ひょっとしたら一週間くらい続くかもしれない、運がよければ一か月続くかもしれない、一年後には「そんなもんあったなぁ」と忘れてるかもしれない。

 

とりあえず立てました。

長く続けることが苦手なので朝ドラが見れません。