私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

幸せになりた~~い

 

幸せになりたい。

 

けど、まぁ、くいっぱぐれているわけでもないし、

現状にめちゃくちゃ不満があるわけでもない。

ただ何となく声に出して言いたい日本語。幸せになりたい。

今よりも幸せになれたらいいのだけれども、ただ現状が不幸なわけでもない。

幸せなことと、不幸ではないことはちょっと違う。

かと言って、幸せではあるけど不幸にはなりたくない。

不幸ではないくらいが案外丁度いいのかもしれない。

幸せなことに対して夢を見ていられるから。

 

こうやってブログのネタがなくて、ぼーっと考え事をしている

この時間が案外、贅沢なのかもしれない。