私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

20

20回連続でブログが続いた。

あと1日で21日、3週間。

はー、よく続いたなぁ。平日なら帰りに。休日ならご飯を食べ終わった後に。

1週間で断念するかなと思ってたのに頑張ってるじゃん。

気を抜いて、どうしてもブログに書くことが思いつかなくてしょうもないことを書いた時もあるが、

とりあえずパソコンをつけてみる、

とりあえずはてなブログを出してみる、

とりあえず記事を書くを開いてみる、

 

とりあえず何でもかんでも手につけてみた方が上手くいくこともある。

色んな漫画や映画、小説、アニメ、趣味、そこらへんが続かないのはこの「とりあえず」が出来てなくて断念してしまったものばかりなんだろう。

とりあえずやってみよう。

書けないかもしれないけど、パソコンを開いてみて、その後に考えよう。

 

20回連続投稿、おめでとう自分。

 

あとちょっとで給料日じゃん!やったー!