私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

情緒ジェットコースター

 

うまくいかない時はとことんうまくいかなくて、

失敗の後に連続して小さな失敗が起きることでとてつもなく自分が不幸なんじゃないかと落ち込んでくる。

時間が過ぎて、気持ちが上向きになれば「あの時はどうかしてた」と冷静に見れるが、

落ち込んでいる時はそうもいかない。とにかく落ち込む。

 

落ち込んだ時は時間が解決してくるのでじっと待つのが一番だけど、

今回は落ち込む事と、嬉しい事の両方がいっぺんにやってきて情緒が乱れに乱れまくっている。

落ち込む事は数日間悶々としていたことで、

嬉しい事はここ数年ではそれなりに嬉しいことでもある。

 

良いことなんだけど、良くはないような…。

どちらに転べばいいのか微妙すぎる。

 

う~~ん、乱れてます。