私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

それ、見たことか!

 

朝活するってのはどこにいったんだYO

朝早く起きて、何か忘れているような?的な感覚はあったものの、

ブログを書くという意思が抜け落ちていた

もうちょっと頑張りましょうね。

 

これを書こうってのがあった筈なのにどうしてそれも忘れてしまうんでしょうね。

忘れてしまったので、今年も残り1カ月くらいなので今年買って一番良かったものを貼っておこう。

 

 

 

これ。

そう洗濯機。

洗濯する時に服とか何だよりも

テーブルフキンとか、ハンドタオル、バスタオルをハイターとかでつけ置きをよくするんですが、つけ置きしたやつを回収してまた洗濯してが手間だったものの、

この洗濯機はなんと、30分、120分、360分(6H!)のつけおきができる。

夜寝る前に360分モードでつけおきをして、朝起きたらすぐに乾かせる、これがいいんだ。

仕事前に洗濯360分→帰宅して乾かす、でもいける。

最初は6時間も…?とか思ったけどこの6時間っていうのが丁度いい気がする。

いい買い物したわ。