私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

引越しをするかもしれない

引越しをする………かもしれない。

未定であるものの、その可能性がある。

引越しをするとなると最初に考えるのが引っ越し準備で、

荷物を最小限に抑える為には不要なものを捨てたりするのと同様に家具懸念が始まる。

居間にある棚が3台あるんですが、この棚をどうにか処分してしまいたい。

けれど中身はまだ持っていたいので、新たな収納について考え始める。

棚は荷物になる、

しかし、棚がないと収納もできない。

ネットで家具について調べて、ニトリの天井に向かって立てる柱で支えるタイプの棚が、引越しの時に荷物を小さくできるんじゃ?とも思い始める。

他にも良い家具はあるんだろうけれども、引越しをする時にどうするかを考え始めるとやはり大きい棚ではなく、コンパクトにできる棚や収納が必要になってくる。

 

悩んでます。

 

でも引越しをするのも確定じゃないのがなぁ