私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

ぼちぼちな日

昨日、別部署の同僚と

たまたま顔を合わせたから「調子はどう?」みたいな話をした。

相手は「ぼちぼちかな」と話していて、そこから他愛のない話をして

最終的に「でも、ぼちぼちな日々がけっこう幸せなのかもね」な結論に至った。

良いことはたまーに良いから良いことで、

良いことが連発すると良いことや幸せに対するこう感じ方?が弱くなってしまうので

ぼちぼち過ごしててたまーに良いことがあると良いことへのありがたみが増すというか。

だからこのぼちぼちくらいがいいのかなぁと思ってみたり。

細々とした良いこと、悪いことはあるけど

そんなに悩まないでぽやーっとできるくらいのぼちぼち。

 

久しぶりに早く起きてブログを更新している。

んで、ここ最近にしてはちゃんと書いている方!

なので朝に家事を済ませるて

このパソコンと向き合う時間を作るってのが自分にとっては必要なのかもしれない。