私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

筋トレは世界を救う

 

リングフィットアドベンチャー2日目にして

足がガクガクになってしまった。

生まれたての小鹿もいいところだよ。

実際に運動したのって10分くらい

もうこの10分で足がガクガクってよほど筋肉がないんじゃ!?

そうだよな、そうなんだよなぁと思いつつ

 

リングフィットアドベンチャーを買ったことを友達に話したら

日頃から筋トレ好きな友達は「筋トレはいいぞ」と言ってきたので、

筋トレしている人って筋トレめっちゃすすめてくるよねって話になり、

筋トレしてる人で鬱っぽい人あまりいないから筋トレは世界を救うっちゅー話にまで発展した。

でも確かに筋トレしてる人でそこまで鬱々としている人は見たことないかもしれない。

まだまだ筋トレ(リングフィットアドベンチャー)初心者なので頑張っていきたい