私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

映画前のコマーシャル

映画を見に行くと必ず入るCM

昨日見に行ったら邦画で以下のCMがやってた

・コンフィデンスマン

・大怪獣のあとしまつ

・ノイズ

・牛首村

 

コンフィデンスマンのタイトルがうろ覚えすぎてコンィスマンで検索しても出てきたから他の人も同じように検索しているんじゃ?

この紹介が演者達によってCM入った時にちょっと前に色々あった東出さんが出ていたんだけども

何故か私の行った劇場で彼が出てきた瞬間に「フフフッ…」みたいな謎の笑い声がけっこう聞こえてつられて笑っちゃった。

この人まだ演者やってるのか…なのか、コンフィデンスマンやるから強制的に出されているだけなのか、忘れかけていたのに少し思い出しちゃったよね

 

大怪獣のあとしまつ

何も知らんかったけど、「後始末が大変だー」ってCM内でふれられたように

確かに後始末ってめちゃくちゃ大変そうだよね着想面白い。

解体人?のオダギリジョーが妙に貫禄があって、やっぱこの人すごいんだろうなぁと思った。

最初全然気づかなかったけど主演が以外にも山田涼介だった。

評判聞いて面白そうだったら見に行きたいかも。

 

ノイズ

予告の歌ってる感じはあんま…って感じだけど

こういうサスペンス系好き。ネタバレを知る前にサクッと見てしまいたい。

共犯者が三人いるのがどこかでありそうっちゃありそうだけど最近の記憶ではないのでふつーに面白そう。

平和な街で暮らしてたのに一気に疑心暗鬼になるのが怖いよね。

神木隆之介が本当に大きくなったな…けっこう前から大きい筈なのに改めて大人なんだなぁ

 

牛首村

またよくわからん村に行っちゃった系かなと思ったら

自分と似た女の子が失踪しているって設定がなんかいいな

予告を見た感じそこまで壊そうではなかったが

手がたくさん出てくるところはおぉーってなった

予告だけ見たら「自分と似た女の子が失踪している」って設定がデカすぎて牛首村っていうタイトルの仰々しさが噛み合わないけど主題的にはどっち寄りなんだろう。

邦画のホラーって久しぶり?

 

 

映画って予告が面白シーンの切り抜きなせいか

予告見てるだけで超面白そう!みたいになる

99.9%って映画もあったけどそれはあんまりピンとこなかった。

正しくはコンフィデンスマンも東出久し振りに見たわー以外の感情はあんまない。

大怪獣のあとしまつ、ノイズ、牛首村はちょっと面白そう。