私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

ちょっとだけ高い味

 

正月に久しぶりに焼肉を食べた後にやってきた腹痛。

焼肉大好きなのに、胃もたれがヤバイ。

もう若くはないんだなぁって悲しくなった。

でも、そういえばずっと脂っこいものを食べていなかったからお腹がびっくりしたのか?で悶々

 

成城石井やカルディの

普通のスーパーで買うよりもちょっとイイ、謎の食品ってあるじゃないですか。

胡麻坦々の素、謎のスパイスの調理したレトルト食品、英字で読めない謎のビスケットなどなど

無印良品だったらやたら数の多いレトルトカレーとか、

ああいうのってあまり美味しかったことがなくて

憧れて月に一度は何らかを買うのに、いざ調理をしてみるとあまり美味しかったことがない。

私の味覚が貧乏舌なのかなぁ

ああいうちょっと高い食べ物をきゃっきゃしながら美味しいー💓みたいな女になりたい