私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

月曜日の憂鬱

 

月曜日が好きな人っているのか?

月曜休みとか、シフト制の人は別として。

一週間の最初の仕事の日ってめちゃくちゃ憂鬱。

最近はちょっと仕事が暇なのでぼーっと過ごしていたら午後に突然仕事がやってくる。

おまえ~~~今日はそんなんじゃないって言ってたじゃん!

と思いつつ、仕事がないのもつらくて気絶しちゃうんで適度に仕事がある方がいい。

ちょっとだけ忙しいくらいがベストなんだけど、世の中上手くいかなくてバランスが悪い。

働かせてもらってるだけありがたいご時世ではあんだけどね。

 

 

自分のブログの☆マークなんだろって思ってクリックしたら自分で自分のブログを評価しちゃった!恥ずかしい!