私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

恵方巻?昨日食べちゃったYO

 

タイトルが全て。

 

昨日、2022年2月2日22時22分のブログ投稿を絶対にやろうってことしか考えてなくて

今日が節分だってことを忘れてた。

なんとなく年々節分の影が薄くなっていくような。

んで、昨日に恵方巻を買って昨日のうちに食べてしまった。

そしたら今日が食べる日だったみたいで

すっかり昨日の2022年2月2日22時22分のことしか考えてなくて失念してしまっていた。

 

昨日けっこうはっちゃけちゃった。

でもまだ2022年2月2日ってぞろ目なのすげー!って興奮してる。

職場で話したら誰も気に留めてなくてびっくりした。

こんなにぞろ目なのなかなかないのに!?

確かに2222年2月22日とかの方がすごいんだろうけど、200年後は生きてないから祝える時に祝うしかなくない?

ぞろ目すごいじゃん!

 

恵方巻は美味しかったです。