私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

ネタ

 

日記レベルでブログを書き続けているわけですが

奇想天外な毎日を送っているわけでもなく、朝起きて、仕事に行って、帰って来て、ご飯食べて、寝るの繰り返し。

特別友達が多い方でもないし、特別面白いことがあるわけじゃない。

そうなるとブログで書く内容も似たり寄ったりになってしまう。

 

昔は何が好きだったかなぁとか考えていたら

昔好きだった小説とか、漫画とか、映画とかを思い出したり、思い出せなかったり。

思い出せるのはいい。

思い出せないのはちょっぴり寂しい。

そういうのを書き連ねればいいのでは?と思った今日この頃。

そんなわけで、どっかで機会があれば好きだったものとかを書き留めていきたい。

 

今日は眠い