私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

祝!2022年2月22日22時22分22秒


ついにこの日がやってきた。

2022年2月22日22時22分22秒

たぶん!
今年に入ってから一番楽しみにしていたと言っても過言ではない。
あとぞろ目になるのは200年後とあっては、ビックイベント。
そして前回(2月2日)の投稿時間が惜しくも21秒だったので今回は時計を見ながら投稿したい。

ぞろ目の日を祝うべく、

 

f:id:seto_memo:20220222221341j:plain

記念ケーキ


ケーキを用意しました。
無論、注文しましたよ。

 

f:id:seto_memo:20220222221422j:plain

肉と魚

そして焦げたステーキと新鮮な刺身も用意!

ここ数年のクリスマスよりもよっぽど豪華に準備した。
祝うために早退もした(悪天候で帰りたかっただけ)

同じように2月22日を楽しみにしている

 

Ninja by Kento Mori & Iga City Feel Like Ninja. Live Performance - YouTube

 

 を見ます。


残すところは22秒に投稿できてるかどうか。
できてたらあと200年はハッピーに生きれそう。

 


余談。
ステーキの焼き方を知らなかったので検索して此方のクックパッドに辿り着いた。

 

cookpad.com

 

工程16の「フライパンから煙がもくもく立つ位熱します。強火ね!怖がるな!」の
怖がるな!に笑ってしまった。

怖がらなかったものの、
ちょっとだけ焦がしちゃったよぉしるびーさん…。

 

 

おめでとう!ぞろめの日!また200年後な!