私は朝ドラが見れない

だいたい長続きしない。

ひょっとしたら一週間?

 

ひょっとして、ブログを一週間書き続けることができた。

もっと早く挫折するのかなぁなんて思ったが、案外続くものだ。

毎日、ブログに何を書こうか考える。

面白い記事が書けるわけでも、お役立ち情報を添えることもできないけれど、

こうやって一週間、まずは一週間、書き続けられたことが嬉しい。

 

この間、本を一冊読み終わった。

本を読むことに不慣れな私は一冊読み終えるだけでも自分を褒めてあげたくなる。

小学生でもあるまいし、ですませてしまったら自分は出来ない人間なんだなぁなんて思い始めるので自分の機嫌くらい自分でとるうように心掛けたい。

 

とりあえず一週間続いたので、次は二週間を目指そう。

パソコンの調子が悪いので(そのうち)パソコンを買い替える時にブログをやめてしまいそう。そんな不安を抱えながら。

 

一週間おめでとう。